60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

昨年 50年来の憧れの地、尾瀬に行きました。

 

f:id:jurrypon:20180830215005j:plain これが見たかった!  水芭蕉の花

 

雨で煙る風景も 格別        

f:id:jurrypon:20180830220310j:plain


「一人で、尾瀬に行こうと思うんだー」と友人に話したところ、「一緒に行こうか?」

心強かったー(^^♪

 

阪急交通社のツアー情報を待ち、

初めてのmont・bellでトレッキング用品を買い、気分は上がる⤴

 

楽しくて楽しくて2泊3日はあっという間に過ぎ・・・

 

戻ってからは、もう、いっぱしの山ガールよ(笑)

 

で、

急に思い出したんです。

 

小学2年生から6年生まで山の近くで暮らし、

体育の授業やお休みの日に、よく山で遊んでいたことを・・・

 

大人になってから妙に、高くそびえ立つ木々が気になり

大きな木に憧れを抱き。

 

これは過去の記憶なんだなー、って感じました。

 

そうだ!

山に登ろう!

 

この秋、デビュー予定です。

そして来年の春には、屋久島でトレッキングの予定。

 

再来年には、富士山🗻!  は無謀かぁ~

 

 

ダイエット==6日目==
身長   163.0cm
体重   58.0㎏ ⇒ 57.5㎏(-500g)
体脂肪率 27.3% ⇒ 27.1%(-0.2%)

 

    きのうより増えてしまいました。 がっかりですわ(>_<)