60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

BS  あっちゃー

BS見たい!!

 

 

ネットで調べ、最もお安いコースで月々800円。

わお、コレコレこれで行こう!と意気揚々と。

 

ブロバイダーに電話してみました。

 

そしたら

初期費用に 45,000円かかると言われまして。

 

え~~~っ、そんなにかかるんですか?

と言うと、

もう一つ上のコースにすると、チューナー代の10,000円でできます、と。

 

これは月々1700円。

それを一年間。

その後は、800円のコースに変更できるそうですわ。

ただし、チューナーの撤去費用3,000円が必要とのことでした。

 

そしていずれにせよ、書面での手続きが必要な為

例の、5日の番組を観ることはかないませんでした・・・

 

意気消沈

 

また お熱が少し冷めました~