60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

豚が来た!

f:id:jurrypon:20180906221627j:plain

ずーっとずーっと気になっていた豚の貯金箱

とうとう買ってしまいました(;^ω^)

 

 

ダイエット==13日目==
 身長   163.0cm
 体重   58.0㎏ ⇒ 57.4㎏(-600g)
 体脂肪率 27.3% ⇒ 27.1%(-0.2%)

 

ダイエットを始めてほぼ2週間

はい

殆ど変わっていません

成果が見られません

チーン です💦

 

食べる物、ついつい偏ってしまいます

運動、とっても気まぐれです

 

そんなとき・・・

 

今夜です

テレビでやってましたね、ダイエット特集

観ないではいられませぬ

 

で、魔法のような食べ物が

 

「おからパウダー」

  食事の時にスプーン1杯を、

  ヨーグルトに混ぜたり、お料理に振りかけたりして

  食べるだけでいいんと!

  コーヒーに溶かして飲むのもお勧めでした

 

  やせホルモンを増やしてくれるのだそうです

  そして太りにくい体質になるのだそうですわ

  余計な匂いがないので、食べ物の風味を損なうこともないそうで

  やらない手はない!!

  

  今までも、揚げ物をする時にパン粉代わりに使ってはいたけれど

  こういう使い方は考えてもみなかった

 

そして

 

「食前の生のきゅうり1本」

 

もち麦ごはん+お漬物」

  私は 玄米2:もち麦1 で作ります

  美味しいよ(^^♪

 

以上3種

すぐに簡単に実行できる

早速明日から取り入れます

 

あと1種

 

「玉ねぎヨーグルト」

  見ての通り

  玉ねぎとヨーグルトを混ぜて食べる

  

こちらは一度作ってみてから考えます( ;∀;)

 

 

おへそ周りがすっきりすると嬉しいです

3週間後が楽しみ~~~っ