60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

目指すこと

f:id:jurrypon:20180910002753j:plain

アクセサリー作家デビューしたいです。

 

いえ、目指しています。

 

今更・・・

と思った事もありましたが

人生100年時代

まだまだ時間はたっぷりあります。

 

ただ、

一日中仕事でアクセサリー(目指しているジャンルとは異なります)を作り

帰宅すると目や体が疲れていたり

時間が限られていたり・・・

なかなか前に進んでいかないのが悩みです。

 

お仕事を持っていたり、

幼いお子さんがいらっしゃったり、

介護をされていたり、

そんな中でもちゃんと作家さんとして活動されている方たちもたくさんいらっしゃる。

 

皆さんいったい

どのような日々を過ごしておられるのか・・・

 

第一歩を踏み出さなくては!