60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

兄弟って面白い

山に想いを馳せる私に

ひと月ほど前、

遠方に住む次男から

『岳』っていう面白い漫画があるよ!

とのLINE。

f:id:jurrypon:20180918003018j:image

ついでに同じ作者の

Blue Giant』ってのも面白い、

と教えてもらいました。

 

ほうほう、

漫画なんてもう何年も読んだことないわ。

面白いかどうかもわからないので、

取り敢えずメルカリで

『岳』第1巻を購入して読みました。

 

うんうん、

なかなか面白い(^-^)

けど、こんな超人みたいな人がいるのか?

 

まあこれから

少しずつ『岳』を楽しんでみよう!

 

 

昨日、

近くに住む長男が来て

置いてあった『岳』を見るなり

「あっ、岳がある。俺も5巻までなら持っとるで」

「あとねえ、同じ作者の『Blue Giant』っていうのも面白くてねえ、これは全巻持ってるから貸してあげるわ」

と言うではありませんか。

 

なんと…

 

笑ってしまいました(^◇^)

 

34歳と33歳の兄弟。

思考(嗜好?)が似てるのね!