60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

ダイエット 30日目

ダイエット

==30日目==
身長   163.0cm
体重   58.0㎏ ⇒ 56.3㎏(-1.7㎏)
体脂肪率 27.3% ⇒ 26.8%(-0.5%)

 

       目標の60.0kgには届きませんでしたが

       -1.7kg

       頑張りました^_^

 

       制服にしている11号のスーツの

       ズボンのウエストが緩くなっています。

    

       60日目には55kgになるよう

       続けていきます!

 

       食前の生きゅうり生活ですが

       なんとか続いていたんですよ。

       でも

       一度スーパーで、「訳ありでお買い得」の

       文字に魅せられ購入した

       一袋6本入で198円のきゅうり。

       よく見ると、端の方から傷んできている。

       1本目、2本目まではなんとか切り取って

       食べたのですが、

       その後はもう嫌になっちゃって

       きゅうりダイエットそのものを

       やめてしまいました(>人<;)

 

       なので、食前の生きゅうりが

       ダイエットに効果があるのかどうかを

       身をもって証明することは

       できませんでした。

 

       この1ヶ月は、ほぼ食事制限のみ。

       これからは運動を取り入れていきます。