60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

退職後の毎日

自由になって5日目

 

1日目・・・インフルエンザの予防接種&映画

2日目・・・映画

3日目・・・車でショッピングセンターへ行きお買い物

4日目・・・雨のため(?)家から一歩も出ず

5日目・・・     〃

 

恐ろしいもので、あっという間に5日経っている💦

 

会社を辞めて自由の身になってからというもの

時間の進み具合が半端ない。

ような…気がする

 

でもね、

この5日間を無駄に過ごした訳ではないのよ。

 

とりわけ、昨日と今日は頑張った!

 

2階の一室を片付けましたの。

この家の中で一番小さな部屋を

私のアトリエにと思ってね~

 

アトリエだなんてちょっとカッコつけすぎか( ;∀;)

作業部屋と言った方がいいのかもしれないけれど、

アトリエという響きはなんかいいじゃ~ん(*^-^*)

 

職場で使っていた工具やパーツや収納用品を

た~くさん持ち帰ったので、

それも含め整理整頓。

 

なんでも形から入るタイプなもので

まずは

アトリエを作りました。

 

 

jurrypon.hatenablog.com

 

でも、まだ終わってないのです。

壁を塗ろうと思って~

楽しんでいます(^^♪