60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

今日は 【中島みゆき】

f:id:jurrypon:20181207190455j:imagef:id:jurrypon:20181207224812j:image

今日から始まった(^。^)

 

「歌旅劇場版」を観るため

いそいそと朝からお化粧して出かけました

 

11年前だっんだなぁ

 

それほど気乗りしていなかった娘を誘って

コンサートへ

 

いつも一人で行ってたけれど、

大人になった娘にも

是非聴いて欲しかった

 

終わると案の定

「凄いね、中島みゆきさん。なんか、涙が出たわ」

って

 

でしょうでしょう!

 

わかって貰えて嬉しかった^_^

 

 

私が19歳の頃だったかなぁ

 

研なおこさんに楽曲提供した

「あばよ」

なんじゃ、この暗〜い曲は

って感じですが

 

当時、大失恋していた私にはドンピシャ

来る日も来る日も歌い続けていたなあ

 

今でも最後まで歌えるわ^ - ^

 

 

明日は「縁会」

明後日は「一会」

行けるかな⁈