60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

何もかも中途半端な10月だったかな?

 

jurrypon.hatenablog.com

 

お恥ずかしい限りです。

穴があったら入りたいです。

それも大きな穴に・・・"(-""-)"

 

守ることができたのは

*好奇心の旅

のみ。

 

欲張るとろくなことはない、と書いたけど

ほんま、その通りでしたー。

 

あっという間に11月になり、

また目標を掲げないといけないわ。

 

もちろん誰からも強制されたりはしないですが、

自分が悲しい💦

 

今月はシンプルに

 

「初心に帰ってブログを書く!」

   記事を書くことを当たり前にする。

   日々のルーティンに言い訳はいらない!

   と、どこかで聞いたような・・・

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。