60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

やっぱりBSが見たい

我が家のTVは地上デジタル放送のみ。
6チャンネルしか見ることができません。
知人に話すと、え~~? BSが見られない家ってあるんですかー、と言われます。
あるんですー

別に全然困っていません。
むしろ、そんなにあれもこれも見たいわけではないし
そんな時間もありません。

もっと歳を重ねて、自由な時間が沢山できたら
その時にはテレビ三昧でBSにも入ろう、って考えていました。

でも、昨年10月に「山女日記」が放送され
わっ見たい! と思ったんです。
BSだ、BSだ! と、ちょっと一人騒いだのですが
手続きが面倒で(実際には面倒なのかどうかもわからないのですが)、
文庫本を読んで我慢しました。

そうして又BS熱は消滅し静かに暮らしていました。
ついさっきまで。

が、
にっぽんトレッキング100「伊豆半島 地球が生んだ絶景」
という番組があるということを知ってしまったんです。

ありゃー
また熱が出ました、完全に。

今度こそ入ろうと思います

でも間に合うかなぁ・・・
放送は9月5日です( ;∀;)

 

 ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

 

ダイエット==8日目==
 身長   163.0cm
 体重   58.0㎏ ⇒ 57.7㎏(-300g)
 体脂肪率 27.3% ⇒ 26.7%(-0.6%)

 

     がっくり😞 
      昨夜食べた物
        キムチ(大根・きゅうり・白菜)、いちじく2個、アーモンド小魚
     なのにどうして? 昨日の朝より体重アップ⤴
     へこみますわ~

     でも、負けない!