60代 まーしゃんの日日是好日

微妙なお年頃と闘いながらも、フワッと歳を重ねたい日々の記録です

やる気満々ダイエット、なのに〜

仕事帰りに

ダイエット用食材を買って帰ろうと思っていたのに。

 

今日は大雨の影響で列車が運転見合わせに…

駅は人、人、人だらけー。

いつ運転再開になるかもわからず、

まともに乗ることができるかどうかもわからず、

余計な荷物は増やせません。

 

それにしても駅員さん、お気の毒です。

気の立った乗客が

荒い言葉で怒鳴り付けて責めています。

しゃーないやんか〜💦

 

 

2時間半待って乗れました。

でも座れず。

徐行運転の為、いつもの倍以上の時間がかかり、

ぎゅうぎゅうの電車の中で身動き取れず、

1時間半立ちましたー💧

ああ、しんど!

 

ダイエットだと思えばいいんかね。

ああ楽し!

 

 

昨夜

『ゼロトレ』をやりました。

なんとか4週間続けたいと思います。

寝転んでできるので、

ズボラな私にピッタリでしょ!

 

今夜もやりますよー^_^